bbs

掲示板が新しくなりました。
新しい掲示板は携帯からの閲覧、書き込みに対応しています。
新規投稿や編集はページ上部の掲示板メニューより行う事が出来ます。

 
  4/21  
  高円寺ALONE | url | mail | 2017/04/21 Fri 12:11 | 3237

高円寺ALONE出演者の皆様

4/21 金
19:30〜
詩の会「アンテナびんびん night!」
\1000+drink\500

是非 参加下さい!

高円寺ALONE

 
  おどりのライブ  
  鈴木 純子 |  |  | 2017/04/18 Tue 13:01 | 3236

春ですねぇ

植物も生きものもムクムク

あたくしもムクムクおどります

明日4月19日(水) 19:30〜 高円寺ALONEにて

みなさま是非お越し下さいますようお願い申し上げます。

 
  ワンマンライブのお知らせ  
  山下公仁彦 |  |  | 2017/04/16 Sun 13:15 | 3234

山下です

桜花賞、皐月賞、天皇賞
春のG1目白押しの日曜日が続きますが
4月23日(日)
注目のレースがあります。

ナイトレース
19時30分出走

ヤマシタクニヒコ 48 ▲

是非、ご来場ください。
(古馬ですが走ります)

 
  あなたの孤独をひとりで逝かせるな  
  えどにしき | url |  | 2017/04/16 Sun 11:08 | 3233

ミサイルみたいなちっぽけな矜持は摘み出せ

2017年4月16日(日)
高円寺『Alone』
http://k-alone.com

杉並区高円寺南4-6-7
シェ・ヌープラザ4階

2,000円(1drink付)
19:00開場 19:30開演

かんな(vo,g)
斉藤マーボ(vo,g)
えどにしき(vo,g)

各30分程度のブッキングライブです。
出演順は事前に発表されません。
ぜひ全員のステージを観にきてください。

 
  清水舞伎子を推す理由  
  気志魁星 | url |  | 2017/04/05 Wed 10:08 | 3227

私は以前こう思っていた
言葉は言葉を拒絶したところに存在していて
その存在を確認するためには言葉を否定することはできない
発した途端に確定する言葉
だがその理由は量子の世界のように解釈の域を出られず
それが本望であるかは永遠の謎
おそらく言葉と思いは異質なものに変化している

思いや考えにも変化はいつか必ずやってくる
私は清水舞伎子を推している
私が清水舞伎子を推す理由は
彼女の歌を聴けばわかってもらえると思う

6/17
高円寺アローン ツーマンライブ
清水舞伎子 x 気志魁星

どうぞ宜しくお願い致します